てぃっしゅんの自由気ままに

気ままにやりたいこと書きたいことを。初ブログの練習も兼ねて自由気ままに楽しんでいこう。 アイコンは稀崎冬乃(とーのん)さんよりご提供いただきました!

初詣に行ってきました!

みなさん、こんにちわっ!

てぃっしゅんです!

 

 

明けましておめでとうございます。🎍

今年から本腰入れてアレもコレもがんばります!

 

2022年が明け、2023年が始まってしいました。

みなさんは去年の目標どれくらい達成出来ましたか?

今年の目標は建てましたか?

 

てぃっしゅんは去年の目標達成自体は微妙な感じだったのですが

突発的に出てきたタスクはだいぶ潰して年越しを迎えられたので

それなりにがんばった1年だったと思います。

 

目標だった筋トレ継続やアサカツ!継続は

今年も再チャレンジしていきましょう!

Twitter

#てぃっしゅんと筋トレ2022

#てぃっしゅんとアサカツしましょ

ハッシュタグを付けていたので、興味があれば本垢探してみてください。

 

今年の目標もたくさん建てたので

#てぃっしゅんと筋トレ2023

#てぃっしゅんとアサカツしましょ

#てぃっしゅんのお絵描き練習帳

などなど、ハッシュタグ更新もがんばっていきたいところですね(๑و•̀Δ•́)و

 

その内今年の目標の話をしても良いかもしれないです((((   _ *`ω、)_

 

 

さて、みなさん、初詣はもうお済みですか?

初詣といえば、きっと「世界平和」とか「健康」とか「夫婦円満」とか「合格」とかお願いすると思うのです。

でも、その神様へのお願い、ちゃんと叶えて貰っていますか?

 

てぃっしゅんは今年初めて知った話なのですが

神様にお願いをする時は、

  1. 自分の住所
  2. 自分の名前

をお願い事と一緒にお伝えしなければならないそうですね。

でないと神様も、どこの誰のお願いかがわからなくて

叶えてあげられなくなってしまうとか。

 

ソースは実家の父ですが。(ノシ 'ω')ノシ

 

 

 

というわけで、てぃっしゅんも早速今日、

「神様! どこそこのてぃっしゅんです! お金たくさんください!」

ってお願いしてきました🤑

 

そしたらそのあと引いたおみくじ

全然お金のこと触れて貰えませんでしたね…

わかりました神様!

てぃっしゅんとにかくがんばりますね!

 

おみくじの内容もざっくり要約したら

「力不足だからとりあえずがんばれ!」ってことだと思うので

神様わかりました!

努力でゴリ押せば良いんですね!

がんばります!

 

てぃっしゅん、ゴリ押しの2023年始まります!

 

みなさんも初詣、住所と名前を神様にお伝えして

素敵なお願いを叶えて貰いましょう(`-ヮ-´)b