てぃっしゅんの自由気ままに

気ままにやりたいこと書きたいことを。初ブログの練習も兼ねて自由気ままに楽しんでいこう。 アイコンは稀崎冬乃(とーのん)さんよりご提供いただきました!

【決意】自由気ままに生きるために

みなさん、こんにちわっ!

てぃっしゅんです。

 

ブログ初心者として初の正式投稿です。

テスト投稿だけして、しばらくスルーしてましたね。ウチの天使かわいいでしょう?

f:id:tissuen_FreeCh:20221216125909j:image

 

さて、これからブログのスキルを身に付けるため

本業以外の収入の柱を作るために

ひいては目標を叶えるため

いろんなことに挑戦していこうかなと思います。

そのひとつとして、ブログの更新やってみたいなって。

 

本当は、トップブロガーの方々がお勧めするような諸々を活用して

多少のお金も掛けてブログを始めるべきかもしれないのですが

とりあえず今は雑記ブログ的にここでやっていこうかと。

 

両学長やヒトデさん、せいやさん、きゃたぬきさんなど、

この1年半ずっといろんな動画を観させていただいてたくさんのことを学んだので

ようやく重い腰を上げて活動スタートです!

 

プールサイドで、泳ぎ方の本を読むのはもうやめて

さぁ、一緒にプールへ飛び込もう!

 

 

 

てぃっしゅん、気ままにがんばります!