てぃっしゅんの自由気ままに

気ままにやりたいこと書きたいことを。初ブログの練習も兼ねて自由気ままに楽しんでいこう。 アイコンは稀崎冬乃(とーのん)さんよりご提供いただきました!

新米ブロガーとしてやるべきことを

みなさん、こんにちわっ!

てぃっしゅんです!

 

今日の記事は「新米ブロガーとしてやるべきこと」をしたいと思います。

 

 

やるべきこと。

ブログデザイン?

SEO対策?

ツールの導入?

いやいやレベル高そうなことはまだまだ先で!

 

じゃあ、

ブログジャンルの決定?

とにかく毎日更新?

なんだか大事そうですよね。

 

でもでも今日はそういうことではなく。

新米ブロガーは絶対にこの記事を書かなきゃいけないんです。

そういう決まりになっているんです。

だから書いていきますね!

 

 

「ブログって、何書いたら良いかわからない」

 

意気込んでブログを立ち上げ

がんばると決めたところなのですが

さて。

ブログって、何を書いたら良いのかわからないですね!

どうしよう、何書こう?

何かに特化したり、物を売ったりみたいなブログではまだないので

何を書いても良い自由がある分

何を書いたら良いのか迷ってしまいますね。

ブログって難しい。

でも難しいことって楽しいですよね!

 

 

う〜ん、あっ

そういえば自己紹介がまだでしたね!

次回の記事は自己紹介でもしてみましょうか。

 

最近始めたポケモンSVのことを書いても良いかもしれないし

自己紹介繋がりで

てぃっしゅんのことを知って貰うために

いろいろ晒してみるのも面白いかもしれないですね?